お知らせ

GIBIER CAMPUS ジビエ缶を使ったレシピNo.5

GIBIER CAMPUS ジビエ缶を使ったレシピNo.5

先日Instagramで

飛騨スパイスカレー研究所さま

 にご紹介をいただきました。

GIBIER CAMPUSの鹿肉ステーキ缶と飛騨スパイスカレー研究所様の夢のコラボ逸品!!

 

飛騨スパイスさんはスパイスカレーをこよなく愛し、「飛騨からスパイス旋風を巻き起こしたい!」と研究所を立ち上げたそうです。

全てオーガニックの原材料を使ってさまざまなミックススパイスやカレーを製造販売されています。

その中の【焙煎デュカ】

デュカとはエジプト発祥のナッツとスパイスで作られるミックススパイス。クミン、コリアンダー、ナッツ、塩をじっくり焙煎して出来上がるこちらの【焙煎デュカ】を鹿肉ステーキ缶の上に贅沢にのせます。

ご紹介いただく前に私たちがこの組み合わせを食べていて、こんなにこんなに相性ぴったりってあるのだ!とびっくり^^

鹿肉だけでもしっかり味付けはしてますが

こちらの焙煎デュカとのコラボは先代を超えた!!笑

 

是非是非鹿肉ステーキ缶と【焙煎デュカ】合わせてお楽しみくださいね!

 

【焙煎デュカ】

ブログに戻る