お知らせ

GIBIER CAMPUS ジビエ缶を使ったレシピNo.4

GIBIER CAMPUS ジビエ缶を使ったレシピNo.4

【熊と天然木の子のお鍋】

 

熊肉の旨みと天然なめこの香りと味わいが絶妙にマッチしたこちらの逸品。

5月だと花山椒を入れてみてください。味が格別になります。

 

あとは色々な具材を入れてください!と言いたいところですが、

せっかくの天然なめこの出汁が効いたスープが消え去ってしまう恐れのある具材。それは「ねぎ」

ねぎは匂いを消す効果があるのであまりオススメしません!

お好きな木の子や豆腐は相性抜群!!

 

ここで仰天レシピ♪

熊と天然木の子、なんだか和風にあふれていますが、

ゆずやカボスなど柑橘系をちょっと絞るとびっくり仰天!

合うんです!合うんです!!

出汁の美味しさが際立つんです。

柑橘系を入れるとさっぱりするのでこれからの季節にもぴったりのお鍋になりますよ。

ぜひお試しください♪

ブログに戻る