お知らせ

FIELD STYLE JAPANありがとうございました!

FIELD STYLE JAPANありがとうございました!

アジア最大級の遊びの総合展示会

『FIELD STYLE JAPAN』に

GIBIER CAMPUS

出店させていただきました!

想像以上の規模!人!でびっくり^^

キャンプ飯ブースでの出店で、出店されている方々の商品もとても魅力的でついつい買いすぎた私たち笑

 

キャンプやアウトドアが大好きな方々にジビエに対する想いなどを聞けて

まだまだジビエ頑張らないと!って思いました。

意外にも意外。熊肉と天然きのこ鍋の缶詰がほぼ完売でした!

 

自然×ジビエ

自然の中で食べるジビエは究極のいのちのご馳走だということをもっともっと広めていきたいと思います。

 

次回は11月16日、17日に出店決定!

またたくさんの方との出会いを楽しみにしています!

ブログに戻る